■スポンサーサイト


■寒いですね・・・

最近、また冷え込んできましたね。
寒いと言えば暖房器具ですが

暖房関係のお仕事も増えてまいりました。

っとは言うもののナショナルも暖房関係も少しずつ
完了商品も出ておりますが少しでもお役に立てるように
心がけていきたいとおもいます。


寒くなってきて最近特に
良く取付けさせていただいております。
壁掛けのバス換気、乾燥機です。

血圧の高い方には特にオススメです。

「換気」「暖房」「乾燥」「涼風」
っと1台4役です



P1000375[1]
P1000376[1]

早速使おうっと大変喜んでおりました。


かわしょう電気にて
お求めいただき本当に有難うございました。



スポンサーサイト

■コメント

■ほんまに 寒いですね・・・ [しましまやん]

冬のお風呂や脱衣場は寒いです
血圧の関係で倒れる方もいると聞きますね~
早めにお風呂温めないとねv-42

■Re: 寒いですね・・・ [かわしょう]

しましまさん
ご来店ありがとうございます
そうですよね。

ヒートショックなんて
良く耳にしますね。

急激な温度の変化が、身体に及ぼす影響のことです。例えば、冬の入浴時の脱衣室から浴室への急激な温度変化は、血管を著しく伸縮させるとともに、血圧や脈拍を大きく変動させます。これにより、脳梗塞や、脳出血を引き起こし深刻な事故に繋がることがあります。
 最近、浴室での事故死の内、「かなりの部分が、ヒートショックによるものではないか」といわれており、その対策として、脱衣室・浴室の暖房化が実施され始めています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
