■スポンサーサイト


■條辺うどんへ


行ってきました。

読売巨人軍の名誉監督長嶋茂雄氏が
左手で書いたのれん「條辺」

知らない方もいると思いますので・・

條辺選手は元巨人の抑えのエース
として活躍しており東京ドームで僕も投手としての
條辺を見たこともあります。

故障が原因で巨人を引退して第2の人生として
東武東上線上福岡駅北口へ

うどん屋さんを開店!

行こう行こうと思ってなかなか行けずに
本日やっと行ってきました。

P1000356[1]

やはり讃岐うどんコシがあってとても美味しかったです。
條辺選手も、いや條辺店長もしっかりうどんを練っており
商売人、職人の顔でしたね・・

P1000355[1]


しょうゆ冷うどんを食べてきました。

美味しかったです。

また行ってみたいと思います。



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
