■スポンサーサイト


■秋の展示会終わりました。

秋のPanasonic フェア
が無事に終わりました。

初めての会場っということもあり
色々と反省すべき点もありましたが

ご来場下さったお客様には本当に感謝申し上げます。

会場の様子を少しだけ・・・


話題のオール電化や

P1050049.jpg

デジタルテレビなど

P1050052.jpg

こんなすごいオーブンレンジ
っということで一人でも多くのお客様にご紹介しなければ・・・
ビストロ


P1000349[2]

全体の様子がなくてすみません。。

改めまして遠い中ご来場いただきまして
本当に有難うございました。



終わったばかりでまたご案内してすみません

次回は12/5(金).6(土).7(日)
パナソニックフェア
を当店で開催いたします。


カレンダーもすでに届きましたが
なんだか1年があっという間に過ぎていくような気がしますね。




スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 秋の展示会終わりました。 [齋藤 開]

展示会お疲れ様でした。
日曜日はお店の前を通り魚屋路に行ったのですが、展示会には寄れませんでした。魚屋路の駐車場で大宮ナンバーのPanasonic軽トラックを見たのですが、川商さんじゃなかったような。。。

また(こっちが本題ですが)金曜日はありがとうございました。ご近所なので、今後ともよろしくお願い致します。

■Re: 秋の展示会終わりました。 [かわしょう]

>開さん
こんにちは
先日はお疲れ様です。
展示会お待ちしていたんですがi-229
i-33大宮ナンバーだと違いますね。

店の前を通りの際はお立ち寄りくださいませ。




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
