■スポンサーサイト


■エコですね。

お客様のお宅で

白熱電球からパルックボール電球への
お取替えです。

最初は良く使うところだけとでよいかなあ
っとお客様も・・

どうせだったらっと白熱電球を使用しているところのすべてを
交換させていただきました。
(ダウンライトをご使用の所が非常に多くて数も多数です。)
レンジフードの電球までエコ電球に替えさせていただきました。

夜中に付けっぱなしの場所もあり
すでにオール電化の住宅でしたので
エコについての関心が非常に高くお客様も喜んでおりました。

P1000346[1]


なんと言っても消費電力がぜんぜん違います。
電球の一個の価格もぜんぜん違いますが・・・
寿命ももちろん違うんです。

かわしょうでんきで
お買上いただき有難うございます。

高いところのお取替えはお年寄りには
非常に困難ですね。

こちらのお客様もいつも当店をご利用のお客様です
お取替え交換代や出張費などは
もちろん頂きません。
いつでも何でもお気軽にご相談下さいね。


P1000347[1]


もっともっとエコな電球を今年の
夏にお世話になった
「Panasonic新入社員実習生」
Yくんが大阪高槻で
開発してくれることでしょう。
スポンサーサイト

■コメント

■ [Yuji]

今日はお祝いメールありがとうございました♪

すごいですね!
今はプレミアがいっぱいはいってるんですね!
夏はあまりなかったですけどね。。。

しばらくは白熱電球の工場で勉強の日々です。
なので普通の電球も売ってくださいね♪笑

いつかはもっともっとエコなランプつくりたいです!!

■Re: エコですね。 [かわしょう]

Yujiくん
お誕生日おめでとうございます。
元気そうでなによりです。

ぜひエコランプ良いの宜しくです。

プレミアなかなか良いですよ。


i-190
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
