■スポンサーサイト


■もうすぐ暖房の季節に・・・

来年早々お子様が生まれると言うお客様に
脱衣所で何か良いストーブは無いか??

っとご相談いただき
ナショナルですと以前
「脱衣所暖房機(温風付き) FE-12J3W 」

っという機種がありましたが、今回生産完了とのことで

今回はTOTOの「三乾王っという機種をご提案させていただきました。
奥行きが無くてすごくすっきりしており、非常にあったまりも早く
ドライアー機能でマイナスイオンも出るとのことで
お客様も喜んでおりました。





電源もブレーカーより専用コンセント
を作り安心してご使用いただけます。


P1040999.jpg


床置きの暖房は邪魔になるし
何か良いのはないかと探しておりました。

個人的にも凄く良いなあ
っと言う印象があります。


自信を持ってご提案致します。

そのほかにも石油の暖房を
やめるとのことで取り付いてない
部屋にもエアロボも新設させていただきました。


かわしょうでんきにて
お買上いただき有難うございます。
スポンサーサイト

■コメント

■決まりましたよ!ありがとう!! [ゆーごくん]

先日はお忙しいところ、長々と話しちゃってごめんね。

おかげさまで決まりました。現調して、寸法もバッチリ。すぐ、注文いただきました。

来週の木曜日に取り付けします。55ポイントでした。

■Re: もうすぐ暖房の季節に・・・ [かわしょう]

ゆうごさん
おせわさまです。

良い商品だと思います。
また色々と教えてくださいね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
