■スポンサーサイト


■コピー機が

先日、入荷しました。
すごく早くて便利ですね。

頼もしい助っ人です。

リコーさんの営業マンが熱心で熱心で
根負けしたと言うか・・

パートさんたちの配りものも増えてきてちょうどいい機会でした。

「コピーはコンビに行ったり頼んだりと
かなりコストはかかっていたと思いますね。」



ほんと提案力がすごいというか
(やっぱりその子も野球部上がりで体育会系でしたね)
そこに打たれました・・なんて

今もリコーのプリンタを使用しているんですが
毎月のインクのコスト(??万円)を考えれば



はるかに良いという提案書まで作ってくれました。
「社長夫妻をよく納得させたなっと・・」



まさにオール電化を提案させていただいてる私も
今の光熱費を考えれば電化にされたほうが・・・

っと言う具合に・・・

2008100708040000[1]

でも実際使うと便利も便利早いしきれいだし
もっと早くすればよかったと女性スタッフ曰く


営業所が店のすぐ裏と言うこともあり
何かあってもすぐ対応してくれるとのことで・・

そこが一番ですよね。。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
