■スポンサーサイト


■お料理教室の実施

いま話題のIHクッキングヒータやビストロレンジなど
お料理教室を実施いたしました。

今回は、かわしょうでんき女性スタッフ3人が企画して日程やメニュー
その他お伝えしたいことなどを考えて行い

7世帯の奥様にご参加いただき
インストラクターの先生のもと
無事に終了することができました。

まだまだ至らないところもあったことと思います。

ご参加いただきまして本当に有難うございました。


ボードに手書きのレシピです。

P1040895.jpg

実際に扱ってもらい便利な点や出来上がり具合そして
お手入れ面などを説明させていただきました。



P1040888.jpg

女性ならではの台所での悩みやお料理など、
こうしたら早く美味しく出来るなど・・

「わかる、わかる・・」
「そう、そう・・」

などなど

お客様同士も初対面ながら本当に仲良くしていたのが
非常に印象的でした。

P1040893.jpg



狭い店内ながらご参加のお客様
改めまして本当に有難うございました

体に良いヘルシー料理盛りだくさんです。


次回は月の3週目あたりで予定しております。
決まり次第ご案内させていただきます。

みなさんもぜひぜひ参加してくださいね。





スポンサーサイト

■コメント

■Re: お料理教室の実施 [プラズマウルシ]

かわしょうさん

盛況に開催できたようですね。

お料理教室は継続が大切だと思います。
うちはもうめげそうですが・・・

お互い長続きできるよう頑張りましょう。

■Re: お料理教室の実施 [かわしょう]

>プラズマウルシさん
こんばんは
ありがとうございます。

ほんとそうですよね。

継続が一番大事です。
かわら版も・・・i-229

がんばります。
また良きアドバイスおねがいします。



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
