■スポンサーサイト


■薄型TVのサイズ選び

2~3日前ですが新築のテレビの打ち合わせに行ってきました。
お客様から「37インチくらいで良いかなあ・・・」

っと
はい分かりました。

っとさっそく実寸大の型紙を手に訪問!

お客様より、この型紙をを見たら
「いやあ、あっそう!」
「37インチは無いな・・」

そうなんですね・・

インチ数字だけ聞くと結構大きそうですが
実際は薄くなっているなど、小さく感じるんですね。

以前も新築時のご提案時もそうでしたが
なるべく後で後悔しない様なご提案が出来ればよいかなあと思います。


P1000252[1]


っ言うことで50インチフルハイビジョンテレビ(TH-50PZ800)
あとは臨場感ある音声が楽しめるラックシアター(SC-HTR310-K)
でお決めいただきました。

ほんとうに有難うございます。

大安と日も良くて早速設置してきました。
夜になってしまいましたが・・

まずはラックシアターからスタンド台設置

P1000271[1]


それからメインの50インチのセッティングです。

P1000272[1]



実際におくとそんなに大きく感じませんね。
不思議なものです。


これからTVをお考えの際はみなさまも
ワンランクもツーランクも大きいくらいのテレビが良いと思いますよ。

かわしょうでんきにてお買上いただき
有難うございました。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
