■スポンサーサイト


■電気屋さん仲間の結婚式に参加

シンフォニーモデルナ号

でして人生初の船上結婚式への参加です。
船の上から
撮影です。

P1000219[1]

挙式を終えて風船を空に・・
非常に良い光景です。


P1000225[1]

新郎のM田さんとY下さん
と撮影

P1000241[1]

新郎と後輩のT君による熱唱です。
Tくんは歌が??でした。



P1000234[1]





続きまして「ベリーダンス」の披露です。
これは感動的でした。

「中近東で古くから親しまれてきたベリーダンスはお腹や腰の動きが
とても印象深い魅力的なダンスです。ダイエットにも効果的みたいですね。」

とてもセクシーで開いた口が閉じることなく非常に楽しめました。
いやあなんだか一緒に踊りたくなってしまいました。



P1000236[1]


あれ、あれあれ




Y下さんに押されて



ダンサーに誘われて?

踊っちゃった~

ついうっかり一緒にダンシンぐーー


あちゃ~

P1000240[1]


その後は2次会へと進み・・ああぁ明徳会のみんなでね。
良い話し合いができました。


あっ乾杯の挨拶の記事が無かった・・・


M田さんご結婚本当におめでとうございました

明日からまたお仕事頑張ってきましょ~う







スポンサーサイト

■コメント

■UP待ってましたぁ [ウエタケ]

M田氏の結婚式、お疲れ様でした。

UP楽しみにしてました!
結婚式直前に相談事でM氏から連絡がありましたが、無事済んだようでようでよかったです。

T君のZOKKON命、生で聞きたかったですね♪

来年の総会では、かわしょうさんのベリーダンス楽しみにしてまーす!!

■Re: 電気屋さん仲間の結婚式に参加 [かわしょう]

ウエタケさん
どもです。

待ってたんですか?i-229

いやあM田さんかっこよかったなあ
結婚式前に相談事ですか?
マリッジなんとかですかね?

でも幸せそうでしたよ。


T君の歌は聞かないほうが良いかもですね。i-237

いやあでも楽しかったです。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
