■スポンサーサイト


■秋の運動会

秋と言えばスポーツの秋
っと言うことで子供たちの「小学校運動会」
の観戦してきました。

基本的に土日はお仕事なので子供たちとふれあう機会が
少ないのですが毎年運動会だけは欠かさず行っております。

去年もそうでしたがものすごい暑い日で猛暑でした。


P1000212[1]

2年生の長男ですが見事に徒競走1位でした。

IMG_1022.jpg

続いて4年生の長女「ものすごい負けず嫌い」
も見事に徒競走1位でした。

子供たち二人揃って1位になってくれ、
「笑顔で報告に来るところが非常に印象的でした」
そんな感動の瞬間を見届けることができて、

親にとっては何よりも励みになりますね。

ありがとう

IMG_1034.jpg

ところでこちらの上の2枚の写真本当に良く撮れているんですがお客様のI 様が撮影してくれました。
プロ並ですね。I 様感動的な瞬間、有難うございました。)


最後はPTAの対抗綱引きに人数がいないとのことで参加してきました。
手に肉刺ができてしまいました


P1040879.jpg



かなり
体がくたくたになりました。







スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
