■スポンサーサイト


■サイクリング

こんにちは
この時期暑からず寒からずちょうど良い気候ですね。

お休みだった本日は日高市
サイボクハムから
まきばの湯の駐車場に自転車を2台積んでそこから入間、飯能方面にサイクリングへ行ってきました。
まあ風を切って気持ちの良いこと良いこと!!

2~3時間くらいは走ったでしょうか??

その後はサイボクでご飯を食べてまきばの湯で汗を流してきました。


サイクリングコースから河川敷の野球場にチャリンコを停めて一服してます
野球のグランドを前に体を動かしたくなってきました。




P1000201[1]

その後は子供達の
学校の下校の帰宅に間に合うように家に帰りました。

自転車はもちろんPanasonicなんですが
いままでのナショナル製品も下記「Panasonic」ステッカーが入荷しましたんで
エアコンやエコキュートへのシール張替えもできますのでね・・
気になる方は遠慮なく
連絡くださいね。。。

まあ別に張り替えなくても「National」のファンの方もかなり多いようですがね・・・

かえってプレミアが付くかも


P1000204[1](1)








スポンサーサイト

■コメント

■Re: サイクリング [幽霊]

かわしょうさん相変わらず奥様とラブラブですね・・・

■Re: サイクリング [かわしょ]

>幽霊さん
こんちは!

いやいやいや幽霊さんとこには
かないませんよi-229

病み上がりだったので運動をしたかったんですよ。
体育会系卒はジッとしてられないんでしょうね!!

i-235

■Re: サイクリング [Yuji.H]

初コメントです☆
でもなんだかんだいつもチェックしてますよ!笑

体調大変だったみたいですねi-182
さすがの店長も
疲れがたまってたんでしょうね。。。

自転車みて懐かしくなりましたよ。笑
実家から大阪にmyちゃり持ってきてちょくちょく乗ってますよー
運動もしてますよー!

■Re: サイクリング [かわしょう]

>Yujiくん
こんにちは
ついこの前までは
ここの主役だったのにi-179

久々ですな。元気そうで何より
やっと来てくれたのね??i-235
お待ちしてましたよi-234

この間カミサンが
チャリi-224乗ったときに
あまりにサドルが高すぎて
直したんだよ。

それだけ乗っていなかったってことかi-240

みんな
ご来店お待ちしてますんでね。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
