■スポンサーサイト


■TVドアホン取付

雷で壊れてしまったインターホンからのお取替えです。

いまお勧めがあるんですけど・・・っと

こちらをご提案させていただきました。


こちらの機種は取り付けていただいたお客様は
ほとんどの方が大変喜んでおります。

パナソニック「VL-SWN350KL
取り付けです。
今回は玄関子機が2台です。

まずは玄関子機の1台目を
ポストの脇に取付(こんな感じですっきり付きます。)
LEDライト搭載で夜でもくっきり見えますよ。


P1000166[1](1)(1)

もう一台は玄関のすぐ脇です。
こちらは外灯があるのでLEDライト
が無しで黒いタイプです。


P1000169[1](1)(1)


その次に壁の中を何とか通線をします。
なるべく見えないように配線をしました。
うまく通ってよかったです。

P1000167[1](1)(1)


最後にテストです。

あれっ・・ボけ~ッと映ってるのも
撮ったのも
自分です。

そうなんです、来客の履歴が見えるので
留守で帰ってきたら誰が何時に来たのか
後で確認できる優れものです


これで安心だわ・・」っとお客様より
「ピンポンダッシュ」
「勧誘やセールス」

結構あったそうですう。


P1000168[1](1)



その後
プラズマテレビ、ラックシアター
のセット設置です。

「俺はどかないからね・・・・」
・・っとわんちゃんより・・



P1000171[1](1)(1)


かわしょう電気にて
お買上いただきまして本当に有難うございました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
