■スポンサーサイト


■オート扇取り付け!

先日もご紹介しました「街の自転車やさん」
サイクルセンターしも」さんにて

地域密着で本当に日中もお客様の来店が続々と
お客様に愛されているなあ」という感じでした。

ガソリンの高騰で皆さんもエコに関心で自転車に興味がある方も
多いのではと思います。

店内のをチラ見しながら、なんだか欲しくなってしまいました

こちらの店長も後継者でやはり親子でお仕事をしているのですが
親子で「喧嘩とか無いの?」
「意見が合わない」などなど
このようなお話は自営業ならではのお話というか
共感が持てました。

さてさて
天井用オート扇風機3台取付けさせていただきました。
上ばっかり見ていると首のほうが少々筋肉痛に・・・

無事に取付けさせていただきました。


P1000163[1](1)(1)

もっと早くやらせていただければよかったのですが
涼しくなってからの取付けで申し訳ありませんでした。

エアコンとの併用で更に冷房効率がよくなることと思います。

また様子を見に伺いますね。




P1000165[1](1)(1)

ちょうど終わった頃に星野ジャパン『韓国に韓敗



かわしょう電気にてお買い上げいただき
本当に有難うございました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
