■スポンサーサイト


■お盆休みいただきました。

千葉県鴨川市まで
お友達ファミリーと
行ってきました。

行きは首都高速5号線で例のタンクローリーの
事故の後での復旧作業など
多少混みましたが
無事にアクアラインにて「海ほたる」到着


P1040780(1).jpg

その後木更津で下りて時期的には
ちょい遅めの「潮干狩り」を朝一から楽しんできました。
思いのほか沢山採れて味噌汁やらいろいろ楽しめましたよ


P1040782(1).jpg

車でちょい走り「磯遊び」です
結構獲れました。カニが・・

その後
魚料理を堪能してきました。
やっぱ海の近くで食べるのは美味しいですね。


P1040785(1).jpg

食事をしてお腹いっぱいになり
保田経由で長狭街道を走り母親の実家でもある
鴨川市平塚というちょーー田舎に、曾おばあちゃんに
会いに行ってきました。
まあまあ元気そうでなによりでした。


P1040786(1).jpg

夜は鴨川のホテルにて宴会カラオケなどで
楽しめました。

P1040791(1).jpg

翌日は「金谷⇒久里浜」

何十年ぶりかのフェリーに乗って久里浜から
八景島シーパラダイスへ行ってきました。
とても楽しい旅行ができて子供たちも大変喜んでました。

大人たちは
なんだかお仕事時より疲れました


P1040802(1).jpg



来年もいけるようまたお仕事頑張らなくては
スポンサーサイト

■コメント

■Re: お盆休みいただきました。 [しまやん]

お疲れさま~
ほんとに仕事より疲れますよね
私もディズニーランドに行きましたが
もの凄い人で大変でした

■Re: お盆休みいただきました。 [かわしょ]

しまやんさん
どもです。

ほんと疲れますしアスファルトの
照り返しがきつく大変です。

流れるプールで流れていたほうが
健康にも良いかも


■旅行楽しそう! [ウエタケ]

先日の研修会、大変お疲れ様でした。
いつもブログ楽しませていただいてます。
上原です。

すごくいいパパしてらっしゃるんですね!
俺も見習わなくては・・・

これからもちょくちょくお邪魔します。
よろしくです♪

■Re: お盆休みいただきました。 [かわしょう]

>ウエタケさん

お世話様です。
やっとご来店くださって(笑)

有難うございます。
まだまだ暑さが続きそうですが
頑張っていきましょう。

素通りしないでぜひお立ち寄りくださいませv-222

今後とも宜しくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
