■スポンサーサイト


■暑い日が続きますね。

こちらも暑いんです。
トイレの中です。
なんだか汗ばんでしまいます。

Panasonicアラウーノ」CH1101WS
の設置です。


トイレの撤去前の写真を撮り忘れましたが
はずしたところです。
便器の周りが汚れていました。


P1040768.jpg

床のクッションも同時に張り替えました。
こちらは娘の友達のパパが内装屋さんなので
頼んでやってもらいました。

撤去した便器も
排水位置も壁から200mm
のところでしたのでスムーズに
工事が出来ました。

P1040773.jpg

給排水、を接続します。
リモコンも取り付けて試運転もしてと

P1040776.jpg

手洗い無しタイプでしたので
時間もそんなにかからず出来ました。
2階にもトイレがあるのでそんなに焦りは無かったのですが

キレイに収まってタンクレスですので凄く広くなりました。


P1040774.jpg

お掃除は自動でやってくれますのでホント助かりますよね。
アラウーノの泡です。
    
独自の洗浄方式で大幅な節水が期待出来るんです。

年間12,000円程の節水が見込めます。


かわしょう電気にて
お買い上げいただきまして
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 暑い日が続きますね。 [やまきでんき 山下]

アラウーノいいですね~
とてもきれいに仕上がってますね

手洗い無しタイプもあるの 今知りました・・・v-12
もっと勉強しなければです


今度、取付等も教えてください

それから今日はいろいろありがとうございました

■Re: 暑い日が続きますね。 [かわしょ]

おせわさまです。

手洗いはあったほうが良いという
お客様も多いですが

逆に手洗いつきで
手を洗って水跳ねで
回りが汚れちゃうから
必要ないって方もいますね。

そんなに広くないトイレですが
タンクレスでかなりすっきりしました。



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
