■スポンサーサイト


■定休日でした。

定休日で
長男のエアコンお手伝いフィルタの取り付けです。

夏休みの宿題でお手伝いがあるそうなんですが
脚立に乗ってのお仕事です。

「なんだか危なっかしい

P1040700.jpg

なんとかセッティングできました。

P1040702.jpg

最近朝晩はだいぶ涼しくて楽ですね。

その後「ポニョ」も見に行きました。

内容はあんまり覚えて無いんですが・・・


そして
その夜、親父は
少年野球チームの父親チームで人数が足りないらしく
初雁球場でナイター試合行って来ました。

何年ぶりだったか忘れましたが
気持ちよかったです。

ただ左膝がかなり「ガクガクブルブル」でやばいんです。

ちなみに二塁手が本人です。

草野球ですが「ダブルプレー」二つ決めました。

P1040703.jpg


仕事より疲れました。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
