■スポンサーサイト


■川越百万灯まつりにて


先日配線した子供達のミニ屋台の提灯の点検?
に行ってきました。
バッチリ「明るいよ」っと言われ、良かったです。

見えにくいんですが娘がお囃子をやっております。

P1040692.jpg

東京電力の屋台です。
CO2 削減と エコキュートの宣伝は欠かせないみたいです。(笑)


P1040691.jpg

お得意様のお坊ちゃまと撮影

その後そのお父様と夜の街へ販売会議へ・・・

P1040694.jpg


秋の10月はいよいよ川越まつりこれはこれは
盛大です。
あ・・それとそれと

NHK連続ドラマなんと川越が舞台なんです。
これまた盛り上がっちゃうだろうな。。


■コメント

■Re: 川越百万灯まつりにて [さっぽろ]

たいせい日焼け凄!かっこうぃぃv-238

■Re: 川越百万灯まつりにて [かわしょ]

>さっぽろちゃん
ちわっす

元気してますかな?
暑すぎて火傷っスね。

さっぽろは日差しが弱いかな?

海水浴は海無し県なんで
まだいってないんす。




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
