■スポンサーサイト


■折り返し地点でしょうか・・


先日ご紹介させていただきました
実習生の
細田くんもだいぶお仕事に慣れてきましたね。
半分終わりましたでしょうか?

常に笑顔で気持ちよくお仕事をしていただいております。
ほんとうに有難うございます。


エアコン取付け後には「エアコン」「ツインパ」「壁掛け扇風機」
のリモコンを縦に上からセンス良く取り付け!


P1040645.jpg


こちらもお仕事?

全く持っていつもと違ってこれも電気やさんのお仕事?

オール電化で大事なエコキュートの基礎工事です。
二人で頑張ってきました。

しかっり混ぜて本体を置く基礎台を作ります。

これにはかなり体力を使いましてバテ気味でしたね。

でも若いから体力があるある。。

手前には茗荷が沢山育っており
やぶ蚊がぶんぶん飛んでおり
蚊取り線香も2つ使用し腕にも虫除けばっちり
準備して望んだので刺されずにすみました。


写真では笑顔ですが・・
て、店長もうダメです。
っと心の叫びが聞こえました(笑)

ユニホームも真っ黒になって頑張ってもらいました。

P1040646.jpg


これまた、お仕事
川越といえば秋にある「川越まつり」で大きな山車が20数台が練り歩きで有名ですが
夏にも「川越百万灯まつり」という夏祭りもあるんです
そんな中子供達が乗るミニ屋台もあるんです。

そこへのちょっとした配線の作業も細田くんが
ここでも笑顔で
しっかり電球取付け!

P1040656.jpg

いやあほんと
暑い中ごくろうさんです。

あと少し頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

■コメント

■毎日猛暑が続きますね~ [しまやん]

おはようさんv-8
今日も暑くなりそうです、エアコンまだ大丈夫?
こっちは品薄状態ですね~

■ [かわしょ]

今日は、曇り空です

体がかなりだるくなってきております。

体調管理が難しいと思いますがお盆まで頑張ります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
