■スポンサーサイト


■PanasonicIHクッキングヒータ-設置

松下電器が「パナソニック株式会社」に社名を変更する事は
先日からご案内させていただいておりますが商品も
ナショナルからPanasonic
に少しずつ変更していきます。
そんななかナショナルIHクッキングヒータからPanasonicのIHになりはじめて
設置させていただきました。

KZ-VW33E「クリスタルブラック」  高級感もありブラックはホント良かったですね。
見やすいし簡単操作モードなどもあり便利な商品でしてお料理がさらに楽しくなっちゃう商品です

P1000102[1]


工事の様子を少々ご紹介、まずはガスレンジ台です。
お掃除も大変ですし夏場は炎も上がり今の時期は暑いんですよね

P1040637.jpg


まずはガスコンロを上にスポット外します。
同時に200Vコンセントを配線します。
この作業が今回も床下通線したのですが
スムーズに行かず苦労しました。

P1040638.jpg


いつもより少々お時間かかりましてなんとか無事セッティング~

P1040639.jpg


いままでの「National」のロゴがこのように「Panasonic」に変わっているんです。

P1040640.jpg


床下から帰還して非常に乱れておりますが一緒に撮りました。
今日は今年一番の暑さじゃないかというくらい暑かったです。
水分??リットル補給したことか・・・

P1040643.jpg


お昼頃にはなんとか無事に設置終わり
きれいに仕上がり
お客様も満足そうでした。
使い方の説明は何度でもお伺いいたしますね。

P1040641.jpg


かわしょう電気にてお買い上げ誠に有難うございました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
