■スポンサーサイト


■リニューアルオープンフェア

毎度ありがとうございます。
かわしょう電気かわなです。

リニューアルフェアですが
3日間でしたが
大雨をはさんで無事に終了することができました。

足元悪い中多数ご来店いただきまして本当にありがとうございました。

お花をお持ちいただいたお客様、お祝いを包んでいただいたお客様
関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

狭い店内で窮屈だったと思いますが
こんどゆっくりお立ち寄りくださいませ。

「ありがとう」と何回言っても足りないくらいですね。

オープンセレモニーの様子を少々撮っていただきましたので
ご覧下さい。

始まる前のお店少しは派手になったでしょうか?
P1040501.jpg


お花屋さんに居るような本当に良い香りです。

P1040596.jpg
P1040595.jpg
P1040594.jpg


取材の方も来ており何だか恥ずかしいですが
P1040518.jpg


社長も含め記念撮影
P1040521.jpg


お店に向かってテープカットです。

P1040531.jpg


店内に入りセレモニーです。
T崎様がお祝いに駆けつけてくれました。
お忙しい中本当にありがとうございました。

P1040545.jpg


何人来ていただいたか忘れましたが担当セールスがリボビタンDを50本買うとか何とかいう話はしてましたが

P1040548.jpg


だるまの目にみんなで筆入れしましたがなんか手が震えちゃいました。

P1040556.jpg


カメラ目線ではありませんが社長と撮りました。

P1040577.jpg


お料理教室の様子です。
P1040588.jpg


最後はやっぱり後輩のT君が来ました。
新しい名詞を渡しましたら早速作るとのことでしたが
どうだったんでしょうか??
T君ありがとうございました。

P1040597.jpg


今日はこの辺で失礼します。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: リニューアルオープンフェア [幽霊]

おめでとうございます。これからも商道探求の精神でお互いがんばりましょう。
今度遊びにうかがいます。

■すばらしいお店です。 [T君です。]

お忙しい中お邪魔してすいませんでした。
さすがテレビ&オール電化ハウスです。
名刺も早速注文させていただきます。
店長写真はやめてといっておいたと思うんですけど、
恥ずかしいじゃないですか。
うちも金曜日から売り出しがんばります。

■Re: リニューアルオープンフェア [ニッショーウルシ]

リニューアルオープン
おめでとうございます。

かわしょうさんの想いが
写真や言葉からひしひしと
伝わってきます。

これからもがんばってください。

うちは金曜日から
特選品フェアー(あえてこの名前で)
開催です。天気が心配ですががんばります。


■Re: リニューアルオープンフェア [やまちゃん]

オープンおめでとうございますv-82

また、いろいろとお疲れ様でした。
あっ、でも今度は納品で忙しいですね。

体に気をつけて がんばりましょうv-91

今度、お伺いしますのでよろしくです

■Re: リニューアルオープンフェア [かわしょう]

>幽霊さん
ありがとうございます。
是非遊びに来てくださいね。
今日の読売新聞にご子息さん載ってましたね。
さすがですね。

>T君へ
先日はお忙しい中ありがとうです。
売り出し頑張ってください。
名刺頼んだんですか?

>ニッショーウルシさん
こんばんは
本当にありがとうございます。
狭い店内なのに疲れました。
広いともっともっと大変なのかなあ~っと。

特選品フェア頑張ってください。
今度お店に遊びに行きます。

>やまちゃん
ありがとうございます。
なんだかんだ疲れました。
今日はエアロボXを5台取り付けてきました。
無事に終わったので明日は休みます。
終わらなかったら明日やろうと思ってましたんで。

お店は時間がたつと歯抜けになるかもです。(笑)
お待ちしております。

■Re: リニューアルオープンフェア [ロッコウ店長]

オープンおめでとうございます。
大盛況だったみたいでよかったですね。

当店も6月末のお祭りだったんで
今週からはお互い納品の嵐ですね。

オープン前からの疲れが溜まっている
と思いますが体には気をつけて下さいね。

今度ゆっくりお話したいですね。

■Re: リニューアルオープンフェア [都下より]

オープンおめでとうございます。
いかがだったデスか?
先日お邪魔した時は改装前。
落ち着いたらほんとにほんとに
突然お邪魔しますから!
夏商戦がんばりましょう!!

■Re: リニューアルオープンフェア [かわしょう]

>ロッコウ店長さんへ
お疲れ様です。
有難うございます。
無事に終わりほっとしましたが
でもなんかほっとしてないような気がします。(笑)

こんど茨城神栖町に見学に行きたいです。


>都下さんへ
お疲れ様です。
なんだか疲れております。
気疲れでしょうか?
改装前も後もそんなに変わってなかったりして・・

こちらこそ行ってなくてすみませんね。






■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
