■スポンサーサイト


■父の日でしたね。

子供達よりなんとプレゼントを頂きました。

なんとこちら手作りなんです。
右側の緑色が長女で左側の青いのが長男です。
真ん中の黄色がお母さんサラダ入れやフルーツ入れたりとかに使うみたいなんです。

長女が緑色を選んだ理由が⇒「パパがいつもエコだエコだ緑がいいぞ」
っと言っているからなんだそうです。

長男は西武が好きだから?青・・・自分の野球チームは赤なのに・・・

まあいっかあ・・
                  

P1000068[1]



プレゼントと同時に一生懸命作っている写真を見せてもらい
またまた感動してしまいました。

2008060911430000[1]


プロの先生に教えてもらい一生懸命膨らまして空気を入れてます。

2008060911470000[1]


形を整えて好みのサイズ丸みなど作成するんだそうです。

2008060912120001[1]


早速、氷を入れて飲みました。
いつも以上に美味しかったです。


2008061420190000[1]


これを作ったのを子供達は父の日までずっとずっとだまってようね
っと言うことで僕も全く知らなかったんです。


ほんとうにありがとうね。


がんばらなくっちゃ

くわしくはこちらをご覧くださいね。

ガラスアート ブルームーン

■コメント

■Re: 父の日でしたね。 [幽霊]

私は娘に、四葉のクローバーをパウチして作ったお守りをもらいました。財布にいれています。

■Re: 父の日でしたね。 [しまやん]

いいですね~
焼酎入れて呑んだら美味しいかもね

■ [サッポロ黒ラベル]

表彰式お疲れっした!
もう帰って仕事中っすかね?
山形さんと京都で別れ一人カフェ中でした(涙)

■Re: 父の日でしたね。 [かわしょう]

>幽霊さん
こんばんは。
四葉良いですね。なんか良いことありそうな気がしますね。


>しまやんさん
大津Pでの7組同期良かったです。
来年はぜひとも行きましょう。

>サッポロ黒ラベルさん
どもです。
14時には着いて仕事してました。
秋にはT君の結婚式で秋田で会えるかな。




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
