■スポンサーサイト


■アラウーノへの入れ替えがありました。



先日、取り付けました
お客様の2Fにアラウーノへ入れ替えです。

やはり使用してその製品の良さや快適性を
肌で感じますね。



P1020979.jpg

まずは便器を撤去していきます。



P1020988.jpg

右奥の壁紙も補修し
設置する準備をしていきます。



P1020992.jpg



2Fで給水位置の変更ができなかったので
因幡の給水リフォームダクトを使用し
スッキリ施工にしました。





P1020996.jpg



寝室近くでしたので
2Fはアームレストを採用し
手洗いは入り口脇に洗面所があるので
本体のみの設置にしました。




P1020998.jpg




これで1F、2Fともに快適なトイレになったことと思います。


最近では特に寒いので
必ず1日数回は必ずお世話になりますので
思い切ってやってよかったとお客様より




トイレのご相談
かわしょう電気にご依頼いただき
ありがとうございました。






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
