■スポンサーサイト


■アラウーノへの入れ替えがありました。

昔ながらの隅付きタンクのトイレでして
おうちに遊びに来てくれるお客様にも快適に使用していただけるように
取り替えたいと相談いただきました。

以前壁紙はお客様のお知り合いにやっていただいて
床もそのまま使用するとのことで

利便性でパナソニックのアラウーノをご提案
施工させていただきました。



P1020977.jpg


撤去していきます。


P1020990.jpg


タンク後ろ(右奥)の壁紙も補修し
給水位置も高く、見た目など、立ち上がりが
鉄管でサビも考えられましたのでので
お客様と相談し外部より露出配管しました。



P1020993.jpg


P1030003.jpg


本体を設置して以前の給水の位置にお客様の指示により
リモコンを設置させていただきました。
右側手前にはパナソニック「GHA3FC2」コーナーキャビネット
も同じ色のを設置して収納もばっちり。



P1030004.jpg



使い方もご説明し
スッキリ明るくなりお客様に喜んでいただきました。



トイレのお困りごと
かわしょう電気にご相談いただきまして
本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
