■スポンサーサイト


■洗面化粧台の入れ替え


洗面化粧台が経年劣化してきており

先日エアコンのお仕事をしているなか
世間話のなかでご相談いただきました。

ご予算や使い勝手などで
今回はTOTOの洗面化粧台のお取替えでした。


工事前の旧洗面化粧台です。



P1020962.jpg


すみません途中経過がありませんが(汗)


給水、給湯、排水の接続も完了して
無事に設置工事が完了しました。

幅750㎜タイプ


P1020970.jpg



こちらは600㎜のお取替え前の
洗面化粧台でしたが左右にゆとりがあり
750㎜の幅をご提案


P1020959.jpg


工事途中の画像がありませんが
無事に設置工事完了いたしました。



P1020966.jpg

お正月に向けて綺麗になるのは
やはり気持ちが良いですね。


お水回り、かわしょう電気にて
ご相談いただきありがとうございます。


そういえば
冬ですが節電意識の方も多く
冷蔵庫のご相談が多いです。

きょうもエコナビナノイーー
冷蔵庫の設置

お客様も体調が悪く
冷蔵庫後ろのお掃除はもちろん
庫内の中身もすべて入れ替えて差し上げ
使い勝手の説明を丁寧にご説明します。


P1020948.jpg



最近ほんと寒いですね。
体調を崩さず残り少ない2011年を
乗り切っていきたいと思います。




きょうもありがとうございました。



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
