■スポンサーサイト


■エコナビレンジフードへ交換 ほか




年末で気になるお掃除の大変な
箇所の一つでもあります。(今月は特に)
台所の換気扇のご相談をいただき

油汚れでお手入れなどもお困りで、今回も

パナソニックのエコナビフードへの入れ替えがありました。

まずは解体前の換気扇!今回は左側の横幕板が必要でした。






撤去しました。
キッチンもナショナルで当店で工事をして
もう10年が経ちます。



P1020951.jpg

本体を少しずつ設置して
接続を始めていきます。


P1020953.jpg

設定、試運転をして
工事完了いたしました。


P1020955.jpg



台所の換気扇は気になっていたので
新しく快適になりお客様も喜んでおりました。

ありがとうございます。


同時に寒くてお困りだった
浴室の暖房器(三菱)の設置もありました。



P1020957.jpg



快適調理で浴室もぽかぽか暖かになり
お客様のお困りごとも少し解消できたことと思います。




かわしょう電気にご相談いただきまして
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
