■スポンサーサイト


■小江戸マラソン大会に参加

昨年に引続き
小江戸川越マラソンに参加しました。

今年も1万人近くの参加者があったとのことです。
地元主催の行事ですので参加できてよかったです。


今年は長男と次女が参加したいとのことで
「Fun Run」親子の部で2組で参加しました。

長女はゴール付近で応援です。


お店の前がコースでしたので
看板にメッセージを張り付けました。



P1020071.jpg


今回はなんと、母と次女が選手宣誓の大役を
つとめてまいりました。

間違えることなく無事に終えることができました。




P1070557.jpg


長男も少年野球チームで数名出場しましたので
親子でユニホーム姿で出場です。

すごい良いショット

お客様に撮影していただき
そのあとすぐに、お店に寄っていただきました。



P1020068.jpg


天気も良く事故や怪我もなく
無事に終わりました。

来年も機会がありましたら
参加したいと思います。

年末までお仕事がんばっていこうと思います。





ありがとうございました。

















スポンサーサイト

■コメント

■Re: 小江戸マラソン大会に参加 [なかむら]

小江戸マラソン楽しかったですね。

調子にのって、2月に赤羽の10km参加します!

■Re: Re: 小江戸マラソン大会に参加 [かわしょう]

なかむらさんコメント
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
10kmですか?かなり練習が必要ですね。i-229
自転車で有酸素で鍛えて

いつの日か
フルマラソン完走目指してがんばりましょう




> 小江戸マラソン楽しかったですね。
>
> 調子にのって、2月に赤羽の10km参加します!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
