■スポンサーサイト


■浴室への暖房


こんにちは、かわしょう電気川名です。
最近、寒くなり浴室や洗面所暖房のご相談が多くなりました。

急激な温度変化にさらされることで血圧が急上昇、
急降下する 「ヒートショック」が懸念されています。

特に寒さが厳しくなる冬場に「ヒートショック」が起こりやすくなり、
入浴中に亡くなる人が増加しています。

お客様も血圧が高く多少の不安もあったようです。

そんな中お客様にご相談いただき
パナソニック浴室暖房機器のご提案で設置工事がありました。


天井にあるどのご家庭にでもあります、換気扇。
壁スイッチは浴室照明のスイッチと既存の換気扇のスイッチ


P1020917.jpg
P1020919.jpg

開口寸法が大きくなりましたので
開口した後に本体設置です。っと同時に電源工事や
リモコンの設置工事です。


P1020922.jpg

P1020923.jpg


天井裏にて本体設置中
換気扇配管、電源接続、リモコンやアース工事
本体も固定して準備をします。



P1020921.jpg


リモコンもお客様ご指定の場所に取り付き
試運転を始めます。



P1020924.jpg

試運転中
しっかり暖かくなりました。
お客様も明るいし照明もいらないか?

っと寒かったので今晩から使うかな?



P1020925.jpg



お客様より
もっと早く取り付ければよかった!
っとおっしゃってました。



快適な生活のご提案
ができますよう頑張っていきたいと思います。



かわしょうでんきにて
ご相談いただきありがとうございました。










スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
