■スポンサーサイト


■川越市内でトイレの改装工事がありました。


川越市内でトイレのご相談をいただきました。
シャワーの出が多少悪かったのと、経年劣化しており
ウオシュレットへのご相談などもいただき毎日使用するトイレですので
今回はパナソニックのアラウーノのご提案、
床や壁紙の改装をご提案させていただきました。

実際にお店のトイレも体感いただき快適や清潔さも実感。

ありがとうございます。

まずは解体前のトイレの様子です。


P1020875.jpg


天井から何とか撮影
全体像です。



P1020877.jpg


古い便器を撤去した後は、毎度おなじみ
娘の友達のパパの内装職人に床と壁紙の張り替えです。
姿はありませんが・・



P1020878.jpg


壁紙や床もきれいに貼り終わりました。

P1020884.jpg




アラウーノ本体をのせる準備をいたします。


P1020886.jpg

同時にカウンタ手洗い器を取付いたします。


P1020893.jpg

給排水は今回床と壁は解体しませんので
外側より露出にて配管工事をいたしました。
見えずらいですが排水管の陰に給水管も立ち上げてあります。




P1001042.jpg



今回幅が狭いためにアームレストは採用せず
手前縦に手すりを取り付け
試運転OKにてリモコンペーパー取付で完了です。


P1020895.jpg



そして全体像です。


P1020894.jpg



こちらのお客様はこのほかにも
エコナビの食器洗い機やLED照明器具やスパイラル照明器具など
も同時にご採用いただきました。


このたびはかわしょう電気にて水回りのトイレのご相談まで
本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 川越市内でトイレの改装工事がありました。 [パナハートフカイ]

お疲れさまです。
行田のパナハートフカイ 深井です。
いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。

トイレの施工技術さずがですね!
てすりの依頼など家電以外の発注も受けるなど、かわしょうさんの工事技術とお客様からの信頼の高さに脱帽です。。



■Re: 川越市内でトイレの改装工事がありました。 [かわしょう]


フカイさん
こんばんはいつもお世話になります。
コメントありがとうございます。
いろんな相談をいただけることはありがたいです。

先日、お客様のご実家が行田市旭町
のかたがいらっしゃいました。

PHフカイさんは
行田でも有名のお店みたいですよv-411

さすがだ。。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
