■スポンサーサイト


■今年のバスツアー無事に終了

ブログの更新が
すっかりご無沙汰してしまいました。

なるべく継続できますよう、アナログ終了も間近です。
頑張っていきたいと思います。


また
東日本大震災にてお亡くなりになられた方々、
被災された方々に対しまして
謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。


震災後バスツアー開催も
悩みましたが、楽しみにされたいるお客様も多く
今年は横浜方面にて多少のもありましたが
スタッフ含め44名で無事に終了することができました。


今回のコースは、7時半出発⇒大黒PA休憩⇒パシフィコ横浜(パナソニック展示会)⇒
ロイヤルウイングにてバイキングランチ⇒横浜中華街散策⇒羽田空港見学
休憩後⇒川越かわしょう電気へ19時ころ
到着

で企画させていただきました。




まずは朝、かわしょうでんきとなりのドラックストアに集合




パシフィコ横浜にて展示会到着後は
お客様と商談したり
談笑など短い時間で最新の製品を体験


P1020723.jpg

船の上で食事後にデッキに出て景色を眺めて・・
元気の良い、女性人たちです。

そういえばランチの写真がありませんでした。


P1070273.jpg

ロイヤルウイング前で集合写真です。

P1070281.jpg

横浜中華街散策です。
多少雨が落ちてきています。


P1070283.jpg

最後に羽田空港見学



P1070285.jpg

バスの中ではビンゴやゲームなど和気あいあい
過ごせて楽しい一時となりました。




っと走りましたが今年も無事に事故や怪我もなく
バスツアー終了しました。

お客様にも大変喜んでいただき
本当に楽しかったです。

欲を言えば晴れてほしかったなあ・・


ご参加いただきましたお客様本当に
ありがとうございました。














スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
