■スポンサーサイト


■川越市内でトイレの改装です。

最近では朝晩ほんと寒い日が続いております
またトイレはもっともっと寒いような気がしますね。

今回もトイレのご相談いただきましたが
ウオシュレットは取り付いていなく便座も冷やっとして
冬は大変でした。

今回も「機器の入れ替えのみ」
でパナソニックのエコナビ
「XCH1202RWS」と自動水栓の手洗い付きへの
お取り換えでした。




P1000916.jpg

コンセントがなかったので右わきに取付
アラウーノと自動水栓用の電源を引きこみました。
タイルの上にカーペットを旦那さんが敷いていましたが
はがして直接設置してほしいとのこと。

無事に設置できました。





P1020629.jpg



最近ではアラウーノもお客様もご存じの方も多く
ご相談受けることもあります。


快適なトイレの生活を送っていただければと思います。


かわしょうでんきにて
トイレのご相談本当にありがとうございました。
















スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
