■スポンサーサイト


■楽しかった新年会!

かわしょう電気の2代目なんですが、松下幸之助商学院を
卒業後は修業へ・・

よく「他人の飯を食う」
ということで埼玉県草加市の街の電気屋さん(有限会社でんしょう様)
で3年間修業してました。

・・その後自店に戻る


僕の
商売の原点がここにあります。



その時に一緒に働いていた従業員やOB、また新しい従業員などみんなで新年会を開催しました。
10年以上会ってない人も来てくれて
本当に楽しかったです。

まだ当時は20歳前後でしたので当然失敗も多く
成功例や失敗例などお客様にお叱りをいただいたり褒められたり
なんていう話は尽きませんでした。



本当に育てていただきました。

社長も元気そうで本当に僕自身も大きなパワーをいただきました。


みーーんな街の電気屋さん!
このメンバーで商売やったら、本当に楽しいだろうね!






2次会3次会ではすでにY先輩は意識がないんでしょうか?(笑)
その当時いつもご飯を食べさせていただいたMさんのお宅に伺ってごあいさつへ

いやあでも楽しかったです。


densyo7.jpg


楽しい時間はホントにあっという間ですね、


ホントに楽しかったです。



みんな元気でやっていると本当に励みになります



今年もますます電気屋さん頑張ります。































スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
