■スポンサーサイト


■研修会


今月(9月)は色々と研修会があります。
滋賀県草津市まで太陽光発電の研修、実技などあり
泊まりがけで行ってまいりました。

実際に屋根に穴を開けてパネルを設置しました。


P1020331.jpg


続いて電気配線です。

なんだか線が沢山あって大変でしたがまあまあ理解できました。





P1020336.jpg




翌週にはさいたま市内で研修会が
ありました。

こちらではいろんな勉強したり、現場の事例を聞きまして
今回は若手NO1とも言っていいでしょう
K・Sくんから素晴らしい事例をいただきました。

こちらのお母様も非常にパワーがあり
いつも勉強になります。





2010091417060000.jpg


Sくんも良い体験になったことと思います。 緊張もしてないみたいだし


引き受けていただきましてありがとうございました。



またお願いしますね。




今回学んだことを現場で生かせるよう頑張っていこうと思います。
















スポンサーサイト

■コメント

■Re: 研修会 [よっちゃんのおくさん]

こんばんは
 先日は大変お世話になりました。

緊張。。。!めちゃめちゃしまくりだったようで、
お楽しみ懇親会では
いっ気にアルコールが効いたようです。v-293

迎えにいったら、頭がガンガンv-15で、ヤバイみたいだったようです

仕事も明徳会のお仲間作りも、父親直伝!!

しっかり、社長の若いころからの明徳会つながりを
受け継いでいるようです。

2世代にわたりお世話になっている、先輩方にお礼を言いたい母です。

顔のつくりは、母親の顔をスキャナーで読み取った息子ですが、これからもいろいろと教えていただきたいと思っております。

  ところで、彼はいったいどんな話を
            したのでしょうか?

かわしょうさんのブログ を
  当店ブログにブックマークさせていただきますね

■Re: Re: 研修会 [かわしょう]

>よっちゃんおくさんこんばんわ

先日はお坊ちゃまにお世話になりました。
2次会は確か飲んでました。(笑)

若いのにあれだけの前でお話ができるのは立派ですよ。

話した内容は・・ひまわりさんやバスツアーなど
勉強になりましたよ。


えっと、酔っ払った先輩方が
しょうへいを見てあれ?今日彰平は?

あまりにも似ているのでi-229
っとお母様と間違えてるようでした。(笑)

ブログリンクよろしくおねがいします。











■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
