■スポンサーサイト


■川越市内でオール電化のお仕事がありました。

いつになったら涼しくなりますでしょうか?
もうすぐ9月なのに・・

川越市内でガス給湯器から
エコキュート「パナソニック HE-AK46DQS」
への入れ替えがありました。

こちらのお客様から
ガス給湯器が壊れてしまいお電話いただき
お困りでした。


下記のようにガス給湯器 屋外据置き型が設置してあったんですが
とにかくお湯が使用できないとお困りですので
緊急用に貸し出し給湯機を設置しておきました。(お急ぎで前の給湯機の写真がありません。。)



P1070023.jpg


その間にお見積り検討していただき今回のエコキュートへの
お取り換えになりました。


お客様ご希望の位置へ
基礎工事をして日を置いて
本体を設置です。「仮設置の給湯機があるので助かります。



P1070025.jpg


その翌日に
本体設置、配管工事など





P1070032.jpg


段取り良く行きまして
14時前には試運転も終わりました。


P1070029.jpg

途中経過の写真があんまり撮れませんでしたが
無事に設置終わりました。


P1070036.jpg


このたびは
かわしょうでんきにて
給湯設備のご相談いただきまして
ほんとうにありがとうございました。
















スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
