■スポンサーサイト


■販売実習生ファイナルです。

Panasonic AVC社
販売実習生西川くんが約7週間の実習を終えて
(大阪勤務だそうです)

お別れの送別会がありました。

ホントあっという間でしたね。

この実習をこれからの人生において
少しでも役に立てればよいですね。

頑張って下さい。


思い起こせば

真夏だけに故障が多い冷蔵庫はたくさん配達しましたね。
1日500Lを3台設置した日も


P1060965.jpg

2階設置もかなりありましたね。


P1060963.jpg

点検ではフィルターのお掃除も



P1060955.jpg

イベントの設営なども


P1060980.jpg

後半はエアコン取り付け
ばっかりで。。。

毎日、毎日エアコン取り付け

当店も
非常に助けてもらいました。。

ありがとうございました。


最終日の昼間には
な、
なんと去年の販売実習生の平下君が激励しに



P1070011.jpg




そして最終日
無事に事故や怪我もなく
終了し送別会を実施




P1020099.jpg

7月はとくに
あっという間でしたね。

本当にお疲れ様でした。



なんだかあすから寂しくなりそうです。












スポンサーサイト

■コメント

■Re: 販売実習生ファイナルです。 [たろー]

こんばんは、たろーですv-222

お客様に「ありがとう」って言われた時の喜びを忘れないで欲しいですねv-411

■こんにちは。 [子豚のママ]

しましまやんさんの所からお邪魔しました。
甲府の電気店の子豚のママと申します。

家の息子も松下商学院の37期生です。2年間滋賀の電気屋さんで修行して昨年家の会社に入社しました。3代目です。

あっ!たろーちゃん先客ですね。
家の会社にも29日までいました。やはりAVC社のイケメン岩下君です。

寂しいですよね。1ヶ月半一緒に仲間で仕事をしていたので・・・家も社員と少し早いお別れ会と納涼会を23日にしました。大盛り上がりでしたよ。

今エアコンでお忙しいでしょう~熱中症に気をつけこまめに水分を取って下さいね。
またお邪魔します。

■Re: Re: 販売実習生ファイナルです。 [かわしょう]


たろーさん
こんばんは

まささにそうですよね

お買上げいただいてこちらが
「有難うございます」なのにお客様から
言われるとほんとうれしいですよね

まだまだ若いんで頑張ってくれることと思います。



> こんばんは、たろーですv-222
>
> お客様に「ありがとう」って言われた時の喜びを忘れないで欲しいですねv-411

■Re: こんにちは。 [かわしょう]

子豚のママさん
こんばんは、しまやんとは同じクラスでした
川名と申します、どうぞ宜しくお願いします。

甲府にもやはり実習生が来ていたんですね。
AVC社だと知人だったかもしれませんね?

ほんとに助かっていたのにいなくなってからは
寂しい日々を送っております。i-241

おぼっちゃまは
37期生だと埼玉の彰平くんと同じかもしれませんね。

夏商戦まだまだ頑張っていきましょう。
今後とも宜しくお願いします。色付きの文字

ちなみにPCが苦手ですので・・i-229

忘れた頃に更新しているかも・・


> しましまやんさんの所からお邪魔しました。
> 甲府の電気店の子豚のママと申します。
>
> 家の息子も松下商学院の37期生です。2年間滋賀の電気屋さんで修行して昨年家の会社に入社しました。3代目です。
>
> あっ!たろーちゃん先客ですね。
> 家の会社にも29日までいました。やはりAVC社のイケメン岩下君です。
>
> 寂しいですよね。1ヶ月半一緒に仲間で仕事をしていたので・・・家も社員と少し早いお別れ会と納涼会を23日にしました。大盛り上がりでしたよ。
>
> 今エアコンでお忙しいでしょう~熱中症に気をつけこまめに水分を取って下さいね。
> またお邪魔します。

■お世話になります [よっちゃんのおくさん]

こんにちは
彰平の母です。
いつも息子がお世話になっております。

先月(7月)はソニックシティーでの明徳会若奥様
ついでに?母親の研修会で奥様ともご一緒させていただきました。

若い奥様たちの意見に!!う~ワットなって帰ってきた母です。

甲府の子豚のママさまのお店の3代目さんは
息子のクラスメートです。
おくさまは、明るくて、すっごく研究熱心な方です。


まだまだ、エアコン工事と忙しいですが、
体に気をつけ毎日社長、息子の親子バトルが日課になりますが、頑張りたいです

■Re: お世話になります [かわしょう]


よっちゃんのおくさん さま
こんにちわ

こちらこそ、

あっ昨日はi-53大宮でしょうへいくんと
一緒でした。(笑)明徳会で

大宮ソニックではこちらがお世話になったみたいで・・
また色々教えて下さいね。

子豚のママさまとおんなじでしたか?
なんだか全国に広まってうれしいですね

ミクシーがいまいちわかんないんですよね?
しまやんからも・・やれと(笑)

まだまだ暑いですががんばっていきましょう。





> こんにちは
> 彰平の母です。
> いつも息子がお世話になっております。
>
> 先月(7月)はソニックシティーでの明徳会若奥様
> ついでに?母親の研修会で奥様ともご一緒させていただきました。
>
> 若い奥様たちの意見に!!う~ワットなって帰ってきた母です。
>
> 甲府の子豚のママさまのお店の3代目さんは
> 息子のクラスメートです。
> おくさまは、明るくて、すっごく研究熱心な方です。
>
>
> まだまだ、エアコン工事と忙しいですが、
> 体に気をつけ毎日社長、息子の親子バトルが日課になりますが、頑張りたいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
