■スポンサーサイト


■川越市内でオール電化のお仕事がありました。


夏フェアでもIH体感していただき



川越市内でオール電化のお仕事がありました。

給湯機は
石油機器をご使用でしてお湯を使用するたびに
「ボアッ・・」っと大きな燃焼音がしてました。

空焚きのご経験もあったとのことで息子様もご心配しておりました。

台所もガスコンロでしたがIHコンロに交換いたしました。


台所には瞬間湯沸かしもあり新たに
新規給湯配管をしました


パナソニックエコキュート
「HE-K37CQS」
IHクッキングヒータ
「KZ-KG22BP」

少しですが
工事の様子です。

着工前です。


P1060912.jpg


先日、実習生と作成した給湯機の土台も
しっかり完成しており
給湯機も撤去にかかります。




P1060931.jpg


本体を乗せてアンカーボルトで
締めていきます。


P1060933.jpg

配管工事も順調にいき
後は化粧カバーの準備です!



P1060936.jpg

ヒートポンプも接続して




P1060943.jpg


瞬間湯沸かし器も外して
台所に給湯配管もしてシングルレバー
も取り付きました。



P1060940.jpg

試運転も無事に終わり
電気でのお湯が出来上がります。

これで空焚きの心配もなくなりましたね。


P1060946.jpg


台所のコンロも
無事に取り付きました。




P1060941.jpg



今回はお二人でお住まいのお宅でしたが
別宅に住まれる息子様もご心配しており
ご相談いただきました。


安心、安全な電気での生活少しでも
快適になればなあと思います。




かわしょうでんきにて
オール電化のご相談いただきまして
本当にありがとうございました。







スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
