■スポンサーサイト


■IHクッキング入替え 

今までのガスレンジです。
やはり火の元が心配でしたね。

たまたまこちらのお客様のお友達のお宅でLPガスボンベが
ブロックか何かの工事のときに倒れそうになったらしいのです。

それで自宅のボンベもいつか倒れるんじゃないかと心配されておりました。
(簡単には倒れることは無いと思いますが万が一ですよね




まずは撤去しました。
ガス管もうまく埋めました。

P1030827.jpg


綺麗なトッププレートお掃除かんたんですね。

P1030838.jpg


何回でもご説明に伺います。

P1030830.jpg


ものすごく綺麗になって喜んでおりレンジフードも新品に交換しました。

P1040360.jpg


近所ですので何かあったらいつでも伺います。

かわしょう電気にてお買上いただきありがとうございました。


あっそうそう
パナソニックカラーに変更してみました。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: IHクッキング入替え  [Hagiya]

おぉ!パナソニックカラーだ!
見やすくてイイですね~。
相変わらずオール電化頑張ってますね!
火災の原因から、また一人お客様を
お救いできましたね。

■こんちは! [よっちゃん]

千葉明徳会の小澤です!
漆原さんの所からたどり着きました。
また寄らせてもらいますよ~

リンクさせてもらっていいですかね?

■Re: IHクッキング入替え  [さっぽろ]

前より見やすくなってるやん。
開くのも早くなったみたいだし

表彰式が近づいてきたね。今年も楽しみだ。

これからイカ釣りに行ってくるわ

■Re: IHクッキング入替え  [かわしょ]

>Hagiyaさん
こんばんは有難うございます。
なんかPanasonicカラー
気にいっております。
いつも勉強させていただいております。

>よっちゃんさん
どおもです。
こちらこそ宜しくお願いします
Blog継続できるか心配ですけど・・

>さっぽろちゃん
お世話さんです。
その節は宜しくお願いします。

やっぱPanaカラー良いす。

本日胸が苦しくて病院行ってきました
肋軟骨損傷と言われました。
重いのを運搬したりする方は注意と言われた。

電気屋さんは注意ですかね。
イカ釣れましたか?




■Re: IHクッキング入替え  [やまちゃん]

肋軟骨損傷!! 大丈夫ですか!!

僕も以前酔っ払って、階段からこけて
2週間位、胸が痛くてしょうがない事が
ありましたが、酔っ払っての事でしたので
誰にも言えず、病院にも行きませんでしたよ・・・(笑)

これからエアコン時期ですので、気を付けてくださいね

なんなら応援行きますから!

それと、昨日はありがとうございました。
とても参考になりました。
また、よろしくお願いします。

■Re: IHクッキング入替え  [さっぽろ]

アバラやったの?大変だねv-12
表彰式では安静にしてましょうv-354

イカ釣ってきたよ。14杯。
かわしょさんに似てちっちゃいけどv-356
今晩食べますv-10

■Re: IHクッキング入替え  [川な]

>やまちゃん
ありがとうございます。
経験ありだったんですね。
今日もまだ痛いです。
ただ湿布をして安静にすれば
1~2週間で治るとの事なんですが
安静にしてないから長引くのかなあ・・

>さっぽろちゃん
さすがに釣り王子だね
こんど透き通ったイカ食べてみたいです。
大津ではゆっくりしてます。




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
