■スポンサーサイト


■川越市内でトイレの改装がありました。


川越市内でトイレの改装がありました。
水回りのご相談いただきありがとうございます。


先日に続いてパナソニック・アラウーノです。
エコナビ(XCH1202R WS)
の設置です。


最近ではお客様より「アラウーノ良さそうだね??」
っとお問合わせもいただいております

ありがとうございます。

今回は排水の流れが悪くなりボールタップやタンク部品なども
劣化しており修理が必要でした。


水道代や電気代など維持費もお考えいただき
(なんと言ってもお掃除の手間が省けるとのことで・・)

パナソニックのアラウーノ
ご提案をさせていただきました。


今回は手洗いカウンタが付きませんでしたので
短時間での施工でした。

まずは解体前のトイレです。



P1060821.jpg

少しずつ撤去していきます。


P1060822.jpg


便器も取り外しが終わり


P1060823.jpg


今回も床のみ
クッションフロアを張り替えます。
毎度おなじみ娘の友達のお父さんMさんです。
いつもありがとうございます



P1060825.jpg

あとは設置する前の準備です。



P1060829.jpg


本体を上からのせて
あとはボルトで締付
設置、調整、点検、など



P1060830.jpg

フタも自動開閉です。
瞬時に便座が暖かくなるので
節電です、しかも節水



P1060838.jpg


最後に試運転、点検調整
使用、ご説明にて完了しました。



P1060839.jpg


泡が出なくなった場合
無償にてお伺いしております。

わからない点などありましたら
お気軽にご相談くださいませ。




かわしょうでんきにて
トイレのご相談いただき
本当に有難うございました。












スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
