■スポンサーサイト


■かわしょうバスツアー終了!

先日、
パナソニックフェアinさいたまアリーナ
&バスで行く上州の初夏を渓谷で感じるツアー
」。。長いか?

バスツアーが無事終了しました。



かわしょうでんき⇒さいたまスーパーアリーナ⇒宇都宮「旅の駅 大晃」(昼食)
⇒トロッコわたらせ渓谷「足尾→神戸」⇒富弘美術館⇒かわしょうでんきへ

無事に事故もなく終わることができてホント良かったです。




P1070149.jpg


アリーナへ到着
新しいスタッフも加わり
色々と段取りをしてくれました。
ありがとうございます。



P1070160.jpg

黄金のエコキュート前にて


P1060764.jpg

チョコホンデュも人気でしたね。


P1060763.jpg

さて会場を後にして
宇都宮へ向かいます。

昼食会場へ到着!
アリーナからICまで
工事や渋滞がありまして
トロッコの乗車時間が決まっていたため
お急ぎでの昼食となってしまい
すみません。



P1070162.jpg

皆様のご協力のもと
無事に時間通り到着!

発車前に少々撮影!!


P1070164.jpg

正面から見ると
こんな感じです。なかなかカッコ良いです。



P1070167.jpg

おっと乗り遅れないように
わくわくしながらも乗車です。


P1070165.jpg


座席はこのような感じです!
2~3日前にいい旅夢気分で放送されたようで
みなさんもワクワクだったようです。


P1070169.jpg

車両もオープンで開放感もあり新緑も良かったですね。


P1070168.jpg

中からの景色です。


P1070176.jpg

渓谷と緑が何とも言えないですね。


P1060774.jpg

室内ではサプライズでしょうか!?
トンネルに入ると室内がイルミネーションが点灯
お客様も大喜びです。

うわーーい
















P1070178.jpg

無事に到着して美術館へ!

先日も下見時にご紹介した

「土の中の豆」の前でお客様に撮ってもらいました。
去年以来のかわしょうユニホーム




P1070189.jpg

最後にみなさんで記念撮影です。
後ろもよい景色でしたね。



P1070191.jpg


帰りのバスではお客様に今回のアンケート
感想を沢山いただきました。

また来年も企画したいと思います。




P1070192.jpg

バスの中でもビンゴや自己紹介など
初めて会ったとは思えないほどお客様同士
仲良くなっていただき良かったと思います。


準備や段取りで色々と大変でしたが
お客様の笑顔をいただくと
吹っ飛びます。


ご参加のお客様のご協力により
怪我や事故もなく

また
なんと言ってもお天気が最高でしたので

無事に終えることができ
感謝いたします
本当にありがとうございました。

そういえば

日曜日の会場には
新潟より
石川遼選手もご来場してましたので
記念に撮ってもらいました。

サインもらうの忘れました。(笑)



P1070193.jpg



ありがとうございました。









スポンサーサイト

■コメント

■Re: かわしょうバスツアー終了! [たろー]

こんにちは、たろーですv-222

トロッコええなぁ~v-455
イルミネーションには皆さん興奮してるのが
よくわかります(笑)v-411

それにスタッフの笑顔がまぶしいねv-354
奥さんも美人だし。

新潟から来た石川遼選手とは全く面識無いんですが・・・
殴ってもいいですかv-217(笑)

■Re: Re: かわしょうバスツアー終了! [かわしょー]

たろうさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
遅くなりましたがi-236
v-104楽しかったですよ

イルミネーションは驚いてましたよi-183

お客様同士も仲良くなって
くれてスタッフも楽しんじゃいました。
i-235


> こんにちは、たろーですv-222
>
> トロッコええなぁ~v-455
> イルミネーションには皆さん興奮してるのが
> よくわかります(笑)v-411
>
> それにスタッフの笑顔がまぶしいねv-354
> 奥さんも美人だし。
>
> 新潟から来た石川遼選手とは全く面識無いんですが・・・
> 殴ってもいいですかv-217(笑)

■Re: かわしょうバスツアー終了! [しましまやん]

なおみんかわいい~
豆ホンマにでかいな~

■こないだはありがとうございました! [川村(リック「技術営業」編集部)]

こんにちは、こないだはありがとうございました!

バス旅行、無事に成功したようで何よりです。
もちろんお客さんが第一ではあるけど、川名さん夫妻やスタッフの皆さんも楽しそうなのが良い感じですねー。

しかし黄金のエコキュートなんてあるんですね、すげーなぁ。笑

■Re: こないだはありがとうございました! [かわしょう]

川村さん
お疲れさんです。
先日はありがとうございます。

バスツアー無事に終わってほっとしております。
お客様も喜んでいただいたので良かったです。

また次回につながればと思います。


黄金のエコキュートの
取材はいかがですか?i-235

また遊びに来て下さいね。




> こんにちは、こないだはありがとうございました!
>
> バス旅行、無事に成功したようで何よりです。
> もちろんお客さんが第一ではあるけど、川名さん夫妻やスタッフの皆さんも楽しそうなのが良い感じですねー。
>
> しかし黄金のエコキュートなんてあるんですね、すげーなぁ。笑

■Re: Re: かわしょうバスツアー終了! [かわしょう]

しまでんさんへ
バスツアーで川越に来て下さい。
i-237



> なおみんかわいい~
> 豆ホンマにでかいな~

■Re: かわしょうバスツアー終了! [よっちゃんのおくさん]

こんばんは
アリーナでお会いできてよかったです。
息子が写真を見て、びっくりしていました。

楽しい一日をお客様が過ごせたのが
でんきやさんとしては何よりですよね

またお客様との距離がより身近になりましたよね

■Re: Re: かわしょうバスツアー終了! [かわしょう]



よっちゃんのおくさん
こんばんは
コメント有難うございます。

こちらこそ会えてよかったですi-235
元気なお母ちゃんでパワーもらいました!i-235
ありがとうございます

雨でもクボデンさんも
お客さんたちもアリーナで楽しそうでしたよ!i-179


いつかお店に遊びに行きたいと思っております。



> こんばんは
> アリーナでお会いできてよかったです。
> 息子が写真を見て、びっくりしていました。
>
> 楽しい一日をお客様が過ごせたのが
> でんきやさんとしては何よりですよね
>
> またお客様との距離がより身近になりましたよね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
