■スポンサーサイト


■バスツアー準備

去年に引き続き
今週末にはバスツアーを実施いたします。

「スーパーアリーナ宇都宮足尾銅山
わたらせ渓谷鉄道富弘美術館」


女性スタッフが頑張ってくれてます。
ありがとうございます。


みんなで準備して楽しく
そして無事に終わることを願うのみです。



P1060757.jpg


そういえば取引先の水道部材の
管材やさんの営業Hくんが
こんなのを置いて行きました


P1060758.jpg


これ飲んで
これからは
暑い夏を乗り切りたいと思います。








スポンサーサイト

■コメント

■Re: バスツアー準備 [たろー]

こんばんは、たろーですv-222

「土の中の豆」を見に行くわけですねv-236

■Re: バスツアー準備 [よっちゃんのおくさん]

こんばんは
はじめまして 深谷 クボデン カミシバです

埼玉明徳会では息子がお世話になっております。

さいたまスーパーアリーナーへのバスツアー
楽しい一日になるといいですね。
当店も日曜日に葛飾、羽田をまわってから、さいたまスーパーアリーナに行きます
当店も只今ツアーの準備もラストスパート中です

何が心配って。。。お天気です。
日曜日 雨マークがしっかり出ています。
何とか、曇りに変更効かないかな~ぁと願ってます

■Re: Re: バスツアー準備 [かわしょう]

たろーさん
コメントありがとうございます。

バスツアー無事に終わりました。v-411

「土の中の豆」
もまた見てきました。

のちほどUPしたいと思います。


> こんばんは、たろーですv-222
>
> 「土の中の豆」を見に行くわけですねv-236

■Re: Re: バスツアー準備 [かわしょう]


よっちゃんのおくさん さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらこそ彰平くんには明徳会を背負ってもらいたいと思っております。i-229
今後とも宜しくお願いします。
それから
ひまわりDVDも拝見しました。
今度、色々と教えて下さい。

こちらはバスツアー無事に終わりました。
のちほどUPしたいと思います。

明日は晴れると良いですよね。

大変な準備も
お客様の笑顔ですっ飛びますよ!i-235



> こんばんは
> はじめまして 深谷 クボデン カミシバです
>
> 埼玉明徳会では息子がお世話になっております。
>
> さいたまスーパーアリーナーへのバスツアー
> 楽しい一日になるといいですね。
> 当店も日曜日に葛飾、羽田をまわってから、さいたまスーパーアリーナに行きます
> 当店も只今ツアーの準備もラストスパート中です
>
> 何が心配って。。。お天気です。
> 日曜日 雨マークがしっかり出ています。
> 何とか、曇りに変更効かないかな~ぁと願ってます

■Re: バスツアー準備 [しましまやん]

さいたま代表幹事様ごくろうさんです
アップ楽しみにしてますよ
ひまわりDVDやっぱり、よっちゃんのおくさんのお店でしたか!!
もう一回見てみよう。
表彰式ヨロシクv-10

■Re: Re: バスツアー準備 [かわしょー]

どうもしまやん
お疲れさんす。

こちらこそ
来月は二日間ともに
よろしくです。


> さいたま代表幹事様ごくろうさんです
> アップ楽しみにしてますよ
> ひまわりDVDやっぱり、よっちゃんのおくさんのお店でしたか!!
> もう一回見てみよう。
> 表彰式ヨロシクv-10
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
