■スポンサーサイト


■トイレの改装がありました。

川越市内でトイレの改装です。

エコナビ、NEWアラウーノ」への
お取り換えがありました。

すでにタンクレストイレをご使用でしたが
お掃除や、膝や腰への負担などを以前から
世間話でお話ししておりました。

床や壁もお話させていただきましたが
お客様ご希望で
今回は機器のみでの入れ替えです。

節水、お掃除への負担軽減、アームレストの取り付けで
お客様のご不満を解消するべくご提案させていただきました。



工事の様子です。

お取り換え前のタンクレストイレ


P1060724.jpg


まずは撤去します。


P1060735.jpg


アラウーノを設置する際の準備です。
排水アジャスター設置。



P1060736.jpg


続いて本体の設置です。
(アームレストは設置前に取り付けました。)

P1060737.jpg

今までもタンクレストイレでしたが
パナソニックアラウーノもキレイすっきりです。


P1060739.jpg

トイレも新しくなり
なんだか明るくなったような気がしますね。

リモコンの取り付けもして
試運転使用説明もさせていただき
無事終了いたしました。


P1060752.jpg


このたびは

かわしょうでんき
トイレの改装のご用命を頂きまして
本当にありがとうございました。













スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
