■スポンサーサイト


■地デジでTVは壁掛け。

3Fのベランダへアンテナ設備工事です。
となり近所も近いんです。

なるべくなら
屋根上に上げないようにとのことで
うまく設置できました。




P1060666.jpg


TVの壁掛けの様子です。
「SANUS製の壁掛け金具」





P1060675.jpg


前にも飛び出てきます。


P1060674.jpg



横に向けたり下に向けたりもできます。


P1060671.jpg


ブラウン管テレビの時代からは
考えられませんよね



このたびは

かわしょうでんきにて
ご相談、お買い上げいただきまして


ありがとうございました。








■コメント

■はじめまして [たろー]

こんばんは、たろーと申します。
香川県の小豆島で両親と電器屋をやっております。
和歌山の「しましまやん」に紹介していただきました。
よろしくお願いします。

■Re: はじめまして [かわしょー]

たろーさま
はじめまして
こんにちわ!
こちらこそよろしくお願いします。
しまやんにはお世話になっておりますよ。
いろいろと・・・i-229


> こんばんは、たろーと申します。
> 香川県の小豆島で両親と電器屋をやっております。
> 和歌山の「しましまやん」に紹介していただきました。
> よろしくお願いします。

■Re: 地デジでTVは壁掛け。 [スター]

リンクさせてください。

■Re: 地デジでTVは壁掛け。 [かわしょー]

スターさん
どもども
よろしくお願いです。
i-88

■飛び出すてれびだね [しましまやん]

かわしょうさんお疲れ様です
ほんとにテレビ薄くなり納品が楽になりましたし、
キレイに映るので皆さん満足してますね~
かわしょうさん6月大津です、どこに行きますか?
今からリサーチヨロシクですv-10

たろーさん見~つけたv-218

■目玉も飛び出るね [たろー]

こんばんは、たろーですv-222

あ~見つかっちゃった~v-356
嗅覚が鋭いな、しましまやんv-354

ええなぁ~みんな仲が良くて~v-411

■Re: 地デジでTVは壁掛け。 [かわしょー]

しましましまやん
来月大津Pではお世話になります
7組同窓会すかね?
しまやん代表Kについてきますわ

たろうさん
しまやんとは
つうかあですよ・・i-237
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
