■スポンサーサイト


■川越市内でトイレの改装工事がありました。

既存のトイレは
土間になっており
段差のある和風便器を長年お使いでした。

最近では膝や腰の負担もあり気にはなっていたとのことなんです

そんな際、
当店へご相談いただき今回の工事となりました。

まずは解体前のトイレの様子です。






段差のタイル部分など解体していきます。
給排水の位置が変更となりますので
変更の準備をしていきます。




P1060575.jpg

P1060574.jpg

給排水位置変更、電気工事も済ませます。



P1060576.jpg

壁も施工していき後は
器具の取り付けだけにしていきます。



P1060581.jpg

TOTOの手荒い付きタンク、便器が取り付き
ECOナビのパナソニックウオシュレットが無事に
取り付きました。




P1060583.jpg


入口からの画像です。



P1060586.jpg

木造とは違って解体には苦労しましたが無事に
一日での施工ができました。



これで膝や腰の負担が少しは軽減されるのではないかと思います。

かわしょう電気
トイレのリフォームのご相談いただきまして
本当にありがとうございました。









スポンサーサイト

■コメント

■Re: 川越市内でトイレの改装工事がありました。 [やまちゃん]

お~

キレイな仕上がりですね

お客様の意見をきちんと取り入れて仕事をしているのが

よ~くわかります

お客様 とっても喜んでいらっしゃるでしょうね

別の記事では、例の壁掛け金具を使ったり

オール電化も相変わらずスゴイし

勉強になります

■Re: Re: 川越市内でトイレの改装工事がありました。 [川なっぺ]

やまちゃんさん
こんばんわ

いつも色々教えていただいてます。
やまちゃんにi-184

ご相談いただけるだけでもありがたいですね。

壁掛け金具やはり良いですね。





■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
