■スポンサーサイト


■トイレのリフォームがありました。


川越市内でトイレのリフォーム工事がありました。
30年以上経過のお宅でして手荒いタンクがコーナーに取り付いてあるタイプでした。
多少の漏水や劣化している部分もあり電気屋さんの当店へ
今回のご相談いただき、工事となりました。

床も剥がして壁も窓までで見切りました。

手洗いはほとんど使用しておらず入口脇に洗面所もありましたので
手洗い無しタイプ「パナソニック アラウーノ」をご提案させていただきました。

まずは撤去する前のトイレの様子です。



P1060486.jpg

便器、タンクを取り外しました。


P1060508.jpg

床も剥がし、今のうちに給排水、電気工事をさせていただきます。



P1060509.jpg


床、壁も徐々に施工していきます。



P1060516.jpg

トイレを設置する準備です。



P106051801.jpg



あとは、アラウーノ本体を設置し、試運転調整します。

16時過ぎには問題なくご使用出来るようになり
入口のドアも受注いただき交換となりました。




P1060519.jpg


トイレは自動で洗ってくれますし
少しでも快適になれば幸いでございます。


今日から楽しみだわ・・
っと奥様より

(昼間はフィギアスケートが
気になっちゃいましたけど・・)



かわしょう電気にてトイレのご相談いただきまして
ありがとうございました。



















スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
