■スポンサーサイト


■取引先の展示会へ

まちの電気屋さんが
お客様向けに展示会があるように

メーカーや取引先も建築会社や工事店や電気店向け
に展示会があります。

そこで
当店も取引先から招待、
展示会へ行ってきました。

去年も行きましたが
千葉県ビックサイトまで
イベントなど盛りだくさんで勉強になるところ
も沢山ありました。

スケールが違いますね。。

朝7時からやっているのでまた驚きですが・・






まずは入口付近でぴちょんくんの車と
カシャ



P1060487.jpg


営業所長に迎えられて
キャラクターとカシャ



P1060489.jpg

イベントもありました
お笑いの、○力でした

感想は・・・でした。



P1060490.jpg



とにかくイベントもすごく
各ブースも盛り上がってましたね!













スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
