■スポンサーサイト


■エコキュート取付



エコキュートの取り付けがありました。
「パナソニック HE-WU37CQS」
高圧力型タイプです。

今回は完成の写真しかありません。

申し訳ありません。





タンク側の排水のトラップを加工して
作りました。(25ミリのLと20ミリのL)



これで下水の臭いは上がってきません!
P1060478.jpg



2Fにガス給湯機が壁掛けで取付いており
1Fに給湯機を設置!

配管をカバーに入れて施工しました。



P1060473.jpg


スリムダクトカバーが入らなかったので
雨水管を45°の部材を使用して
外に振りうまく取り付けができました。



P1060474.jpg


大変お世話になっている
お得意様より
頂き物をしました。






P1060476.jpg

大根です。

長くて重くて太くて・・・

大物です、あまりにも大きかったので撮っておきました。


でも助かります
ありがとうございました。















スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
