■スポンサーサイト


■年行事の

川越祭りも無事終了しました。

今年も山車の提灯の電気のお仕事で行ってきました。

10月は行事が多く保育園の運動会と展示会が重なったり
市民体育祭なども重なり子供たちの行事に参加できませんでした。

もう一人自分が居たら良いなあ・・
っと
思う月でもあります。

展示会の設置もまだまだ残っていながら・・

でもでも、年行事の川越祭りは無事に終わりホッとしております。


最近では川越はTVでやったこともあり
お祭りもいつもどおり賑わっておりました。

NHKつばさでおなじみ
「甘玉堂の脇」でのツーショット!
今年は19台出ました。



P1010923.jpg

山車の運行中、電線や信号、看板などに引っかからないように
鳶頭に指示をしたりっと



P1010913.jpg


でもすごい、人、人、人でしたね。


P1010926.jpg

もちろん夜も



P1010941.jpg


とくに大きな事故も無く
終わり良かったです。



まちのでんきやさんのお仕事に切り替えて
頑張っていかなくては・・




ブログの更新も・・・・











スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
