■スポンサーサイト


■お盆休みで

お出かけしてきました。

お盆を避けて時間差で行って来ましたが
混んでるところは混んでおりました。


プールに行ったり、海に行ったり、川遊びへ行ったり
田舎のほうへ行ったり

都会のほうへ行ったりと、楽しいひとときを過ごせました。


P1010694.jpg


曾おばあちゃんが入院しているので
お見舞いも行ってきました。


P1010697.jpg

P1010692.jpg

P1010706.jpg

P1010703.jpg

もちろんいろんな
温泉にも行ってきました。


P1010710.jpg

帰りにお台場へ行ってきましたが
非常に混んでました。


P1010724.jpg


おまけです。
あるもんですね。




P1010689.jpg


休みって
ほんとあっという間ですね。



また切り替えてお仕事頑張って行きます。


















■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
