■スポンサーサイト


■遠方からのお客様・・

毎日、蒸し暑い毎日が続きますね・・

今日は遠方よりお客様がご来店しました。

なんと和歌山県有田郡から・・・新幹線

っと遠かったこととおもいます。


松下電器の学院時代の同じクラスの方で
学生時代の専門学校が東京蒲田にあったみたいで
集まりのついでに川越まで足を伸ばしてくれました。

いやあ嬉しかったですね。。

毎日のように連絡をとりあっているので
なんだか久しぶりという感じはあんまり無いんだけど・・

プライベートからお仕事の話から盛り上がりました。

とりあえず
二人でカシャ





長男長女がバスケット大会、野球試合で昼間はいなかったんで

嫁さんと
一番下の子でカシャ


P1010454.jpg


ご来店ありがとうございました


無事に着いたかな?

こんどは関西方面いきますよお


D幹事頑張ってくださいね。


















スポンサーサイト

■コメント

■やっと [しまやん]

川名君突然の訪問でスミマセンでした。
念願の川越に行けてよかったです、って結婚式に行ってましたよね(笑)
川越いい街で観光客が多いのにびっくりしました
今度は是非関西に来て下さいねUSJ一緒にまわりましょう!!

■Re: やっと [かわしょー]

しまやんさん
おつかれさまです。ご来店いただきありがとうございました。
もう少しゆっくりお話が出来ればよかったんですが・・

ぜひご家族おそろいで遊びに来てくださいね。


こんど大阪USJに遊びに行きたいと思います。




> 川名君突然の訪問でスミマセンでした。
> 念願の川越に行けてよかったです、って結婚式に行ってましたよね(笑)
> 川越いい街で観光客が多いのにびっくりしました
> 今度は是非関西に来て下さいねUSJ一緒にまわりましょう!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
