■スポンサーサイト


■IHクッキングヒータの交換


去年、後輩のTくんと取り付けさせていただきました
IHクッキングヒータ(KZ-VSW33D)の電源が急に入らなくなり夕方お電話いただきました。

とは言うものの調理ができないということもあり
1日でも使用できないと困る商品でもあります。
症状も技術の者とも相談しても今日すぐに直る故障ではなさそうでした。

もちろん修理すれば問題なく使用できますが、ここはやはりお客様の立場に立ってみると
使えない上に修理となれば大変ご迷惑をおかけすることになります。

当然ですが保障期間内ということもあり

Panasonicサービスの方や営業担当者と交渉させていただき・・・・
お客様にもご納得いただき


お店に在庫しておりました、最新機種の(KZ-VSW33E)
っとの新品での無償交換をさせていただきました。


まずは取外して


2009052519210000[1]

また納めるだけです。
電源は同じですから短時間で終了です。



2009052519210001[1]

今日の夕飯もばっちりですし、明日の朝食時も問題なく使用できます。

当店で高額なしかも生活には欠かせない商品をお買上いただいておりますので
何かあった場合は責任をもって対応させていただきます。

いやあ
「ほんとにありがとう、かわしょうさんで買っておいて良かった・・」

っとお客様より

電化製品も故障はあります。
その何かあったときになるべく
敏速な対応ができますようお客様にご迷惑
おかけしないように心がけていきたいと思います


ご迷惑をおかけしてすみません

ありがとうございました。


















スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
