■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お店が35歳を迎えます。

こんばんは
かわしょう川なです。
まずはお客様一人一人に御礼申し上げます。
タイトルの通りお店が35周年となり6月28日(土)~30日(月)まで
リニューアルセールを行います。


たまたま今年度は松下電器産業からPanasonic株式会社へ社名変更とのことで
当店の看板も変更することに決まりました。
そんなこんなで日頃よりお世話になっているお客様には改めて「感謝」をこめて記念品もご用意させていただきます。まだまだ1か月以上ありますが少しずつご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。


写真ですと少々見にくいかもしれませんが社長夫妻が昭和48年に創業、その当時は
借家でスタートし相当苦労したとのことなんです。
TVも木目調の懐かしいものや洗濯機の「渦潮」など年配の方はご存知の方も多いと思います。

自分自身が昭和48年生まれで今年は35歳になるんです。
私がお腹の中にいる時に新装オープンということで非常に大変だったことと思います。
そんな両親が築きあげたお店を今後とも継続できるよう一生懸命頑張っていきたいと思います。

取り急ぎご報告まで。
徐々にご案内はさせていただきます
本当にありがとうございます



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。